The World 豪華客船 世界一周

夢ブログOOOO The World OOOO

夢をブログにつづるとかなうという。 そんな話を耳にしたので、さっそく夢をブログにつづっていく。 神戸で豪華客船「The World」を見たことがあった。 見た瞬間電撃が走る・・・。

船舶自体がマンションとなっている。 [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=JYFfdC6Bcpo&feature=related[/youtube] 船舶上に自分の自宅があるイメージだ。 そして、The Worldは世界を航海している。 当然、船舶にはほとんどの設備がそろっている。

 テニス場、プール、パターゴルフ、ヨット、いくつものBar・レストラン。 自分としては、子供がアジアあたりの大学に通っている間に、自分はこの「The World」でゆったりと世界を見てこようと思う。 このころから、将来の事業として、こんなことを思うようになった。 「どこの場所からでも仕事ができて、どの時間帯でも仕事ができる。そんなビジネスをチョイスする。」 これならば、The Worldで世界一周しているときでも仕事が可能だ。  今は、その事業は小さいが今後、育ってくば実現可能となる。 早く、The Worldで、「今日は、ローマにつくのか)^o^(、少しお土産を実家に送ってあげようか!」などと言いながら過ごしたい。 [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=ScZa0IbTFj4&feature=results_video&playnext=1&list=PL42128B39576382AA[/youtube] P.S 夢ブログはあたかも今かなっているかの如く、記載していくとなおよいらしい)^o^(