ネットミールにレビューをアップしました。

ネットミールにレビューをアップしました。

ネットミールでは、購入した経緯、購入した商品の使用感などの体験(レビュー)をアップしています。

今回は、「Let’s note(レッツノート)CF-S10Eシリーズ CF-S10EYPDRを購入してみました。」です。

ネットミール001


去年ぐらいに購入して、2か月間フル活動しています!(^^)!

やはり、外出先でフルにパソコンを使用するユーザーには丁度良い一品になります。

ネットミールは、WordPessで制作していますが、まだまだWordPress自体の調整ができてないですね(^_^;)

もっと、鮮麗されたレビューショップサイトにしていこうと思います)^o^(

レビュー記事について

レビュー記事はいつも下記のような雛形を作成して、よく考慮して時間をかけて制作しています。

だから、3日に1記事ぐらいしか書けません・・・・。

もっと、効率化と速度アップもこれからの課題になります。

【レビューの雛形】

■その商品/サービスを使いたい人は、どんな人か?

■その商品/サービスを使うと、どんなよいことがあるか?

■その商品/サービスを使うと、どんな悪いことがあるか?

■その商品/サービスのこだわりはどこにあるのか?

■その商品/サービスの類似商品/類似サービスはあるのか?それは何か?

■その商品/サービスのキャンペーンはやっているのか?

■その商品/サービスに申し込むのは大変か?どこが大変か?

■その商品/サービスを普通と異なる使い方はできるのか?

■その商品/サービスを、どこで使えるのか?どこにあるのか?

■その商品/サービスはいつ使えるのか?

■その商品/サービスの費用は?

■その商品/サービスはどこで買えるか?

上記のような、レビュー記事の書き方は、アフィリエイトチャレンジで学ぶことができます。

それでわ、また。