20120903231343

アフィリエイトを始めた人が絶対に受講すべき講座!!

自分の事業に絶対かかわるであろうアフィリエイト(広告収入)をしっかりと学ぶために、株式会社もしもが行っているアフィリエイトチャレンジという通信講座を受講している。

やはりアフィリエイトの意義と存在理由を理解して頑張っている人は姿勢がちがうな、といつも感心する。

今回は、第11号で「今までに作ったサイトを活かす!相乗効果で収益アップ&リスク管理術」 だ。

特集されていたのは、和田亜希子さんと管理人Kさん。

お二人ともインターネットが普及を始めた早い段階からアフィリエイトを初めている。

アフィリエイトチャレンジのいいところの1つは事例が多いことだろう。

実績のあるアフィリエイターがノウハウと併せて運営しているサイトを紹介してくれる。

例えば、和田亜希子さんなら、ロフトベッド購入ナビ、管理人KさんならQVC大好き が事例に上がっていた。

和田亜希子さんは、サイトを作るテーマを決めるときに、「それについて探している人が、情報を見つけられないもの」を重視しているらしい。この言葉はガツーンと響いた!(^^)!

アフィリエイトチャレンジでは毎月こういった貴重な情報が詰め込まれて届く。

アフィリエイトを始めたい人や、アフィリエイトを正しく理解したい人は、絶対に受講すべき講座だ!(^^)!

小林はミニマムプラン(一番少額のコース)で2980円/月を受講している。ミニマムプランだが送られてくるコンテンツは濃度が濃い・・・・(^_^;)

何度も読み返して、どんどんブログやサイト製作に反映していきたい。