HULU(フールー)動画配信サービス

HULU(フールー) で寝不足っ。僕がドはまりした6つの理由。

最近は寝不足だ。

寝る前にHULU(フールー)を見てから寝るという、素敵な習慣((笑))が身についてしまった・・・。

今、我が家はHULU(フールー)に夢中だ。

 

最近はまっているのは米国のドキュメンタリーで、「宇宙 ~時空超越の旅~」とか「ザ・宇宙ナビ: 金星&水星ツアー」だ。

もともと宇宙や地球の起源などが大好きなので夢中になってみている!(^^)!

僕を夢中にさせたHULU(フールー)だが、なぜ、夢中になったのか?6つ理由をあげてみたい。

 

理由1:視聴できるデバイスを選ばない。

HULU(フールー)は視聴できるデバイスは選ばない。iPhoneアプリがあるので、iPhoneでもスムーズに視聴できる。

ベットで寝転がって、iPadでもよく視聴している。

また、HULU(フールー)は画面の操作しやすい。デバイスが異なっても非常にスムーズに視聴できる。

電車の中でもiPhone片手に視聴しているし、自宅でも再生しっぱなしだ。

 

パソコンとiPhone2台で同時に再生してみたのが次の動画。

 

理由2:連続視聴ができる。

HULU(フールー)はシリーズものであれば自動的に次のエピソードを再生してくれる。これが途方もなく便利!!

横になっているだけで、どんどん再生されるので休憩することも忘れてしまう(笑)

 

理由3:前回の終わりから視聴できる。

前回の終わりから再生ができる。すべてのコンテンツごとにどこまで見たのかを把握してくれている。だから、つまみ食い的な見かたをしても、続きから再生できる。

そして・・・・、これがiPhone、iPad、パソコンで見ても記録される。

通勤中にiPHoneで映画を見ていて、自宅でパソコンで見るときは続きから再生できる!!すげーーーーー!!

もう、HULU(フールー)に夢中だ!!

 

理由4:iPhone3G回線でもスムーズに再生できる。

これもすごいのだが、3G回線でもスムーズに再生できる。

カクカクして動画が止まらない!!

このスムーズな再生には正直驚いた!!!

スマートフォン端末(iPhone、Android)ならどこでも映画がスムーズに視聴できる。

 

理由5:月額980円で視たい放題!やりたい放題!

もう!1日中みても980円なのだ!

これは、ほんとにありえない・・・。

 

理由6:どんどんとアップされるコンテンツ

さすがに、どんどんとコンテンツがアップされてくる。

レンタル業界との絡みもあり、新作はなかなかアップされないがそれでも圧倒的なコンテンツ量だ!(^^)!

 

今なら2週間は無料で視聴ができる。

まだ、お試しでない方はぜひとも試してみてほしい!(^^)!。

≪hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

 

次の記事も書いています。

デバイスを選ばない動画配信。HULU(フール―)とは?

HULU(フールー) で寝不足っ。僕がどはまりした6つの理由。

 


“HULU(フールー) で寝不足っ。僕がドはまりした6つの理由。” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。