花火

花火大会のシーズン到来!まだ間に合う!有料観覧席でゆっくりと大人見しよう!2013年度

花火大会のシーズン!!

僕の中では花火といえば、大量の人ごみの中、立ちながら長時間、空を見上げるという過酷なイメージ・・・・。

そろそろ体力的にもしんどく(笑)、もう少し堪能できることに重点を置きたいと考えていた・・・との矢先、折込のチラシが入っていて、たまがわ大会の案内だった。よく見てみると、有料席という素晴らしい響きが!!

というわけで、速攻で予約をいれた!

もう、人ごみの中を立ち見するのではなく、観覧席を予約して大人の楽しみ方をしたい。

たまがわ花火大会と他の花火大会の有料観覧席を調べてみた。

世田谷区たまがわ花火大会

8月17日に行われます。

すでに予約が始まっています。僕も参加します。当日はすごい人です(^_^;)。ネットで席の予約ができますので、事前に予約してから参加したいですね(#^.^#)。2名席で1万円です。ネット予約をしてから、ローソン店頭でチケットを購入します。

チケット購入は、こちらのページの真ん中から申し込みできます。

東京湾大華火祭

8月10日(土)に開催されます。中央区立晴海運動場あたりで入場が可能で、入場整理券が必要です。こちらは立ち見になります。

実は個人協賛という、協賛金を出すことで、イス席(席は自由)に座ることができます。1人1口7000円からなので、それほど高くはないです。

申し込みは、こちらのページからできます。

葛飾納涼花火大会

7月23日(火曜)に開催されます。全席指定でチケット販売されています。2人のペア席で、5000円~6000円と手頃ですね(#^.^#)

有料席は満席でなければ直前まで申し込みを受け付けているので、駆け込みでもOKです。

座席の申し込みは、こちらのページから行えます。

ホテルから花火鑑賞ができる!

花火

なるほど!!と思いました。ホテルに宿泊したり、ディナーを楽しみながら花火鑑賞もできます、旅行会社、ホテルで花火シーズンに向けて特集ページを組んでいます。次にまとめてみました、大切な夜になることは間違いなし!!ですね(#^.^#)

お部屋から花火鑑賞:一休.com

全国花火大会と周辺宿検索:じゃらん

有名花火大会周辺の宿:JTB旅館ホテル

花火、夏祭り2013有料席、穴場情報:チケットぴあ