Kindleアプリの使い方。図やフローをタップすると別枠で拡大表示!Kindleでプログラム書籍を読むときに便利。

最近は、iPadのKindleアプリでプログラミングやWordPressの書籍を眺めている。

書籍の中で拡大したい図やフローを見つけたときに、簡単に拡大することができる。「タップすれば拡大できるじゃないか!」という声も聞こえてきそうなのだが、今回は単なる拡大の話ではない。

続きを読む Kindleアプリの使い方。図やフローをタップすると別枠で拡大表示!Kindleでプログラム書籍を読むときに便利。


iPhone用のKindleアプリ使い方。PDFが読めるようになる4つのステップ

僕は今、電子書籍、セミナー資料、技術資料などの完成された資料はiPhoneアプリのKindleで閲覧している。

iPhoneアプリKindleは、Amazon書籍はもちろんのことPDFファイルも閲覧することができる。

続きを読む iPhone用のKindleアプリ使い方。PDFが読めるようになる4つのステップ


iPhone用のKindleアプリ使い方。文字の大きさを調整する。

KindleがiPhone用アプリでの提供が始まった。前回の記事でも簡単に紹介して、最初は使い方がよくわからなかったが、触っている間にどんどんわかってきたので、紹介していきたいと思う。

続きを読む iPhone用のKindleアプリ使い方。文字の大きさを調整する。


iPhoeで書籍が読める!iPhone用のKindleアプリを使ってみた!!

妻からミラクルなメールがきた。

「iosで、kindleアプリがリリースされているそうです!」

本日、iPhoneでもKindle用の電子書籍が使えるようになった。

続きを読む iPhoeで書籍が読める!iPhone用のKindleアプリを使ってみた!!